トイサブ到着⭐️【3回目:指先を使う、形の認識!!】

こんにちは!

 

トイサブ!の三回目が到着しましたので、

書いておこうと思います⭐️

 

返送してから4日で届きました!

今回届いたのはこの6つです!!

f:id:usaochan:20191004141136j:image

 

開けた瞬間・・・

なんか大きいぬいぐるみがいるぞ!!ってなりました(笑)

 

f:id:usaochan:20191004141237j:image

娘もすぐ寄って行きます(笑)

今回のは、前回よりもレベルアップした、

【指先を使うこと、形の認識】がテーマだそうです。

 

f:id:usaochan:20191004141518j:image

 

アンケートもちゃんと返信してくれます!

引き続き、音楽がなるものと娘のハマっている「いれる」動作のおもちゃが来ました。

今回のおもちゃは、初めから全部食いつきがいいです(*・ω・*)

 

特に気に入っているのはこれ!

f:id:usaochan:20191004141731j:image

 

上手にハマるとドヤ顔でアピールしてくれます(笑)

 

また返す頃には違うのがお気に入りになっているのかなー♡

型はめはまだ難しくて、できないけどできるようになるかなぁ♫

 

楽しみに見守っていきたいと思います♡

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊