ついに我が家にも【離乳食食べない問題】がきた。

こんにちは。

 

とうとうやってきました。

【離乳食食べない問題】

 

いろんな人から聞いてはいたものの、

うちの子、バーミキュラで作ったご飯めっちゃ食べるし…って

正直他人事だと思っていました(笑)

 

 

usaochan.hatenablog.com

 

 

しかし!!

9月のはじめに熱を出して以降、全然食べなくなりました…

とはいっても、好きなものは食べる!

アンパンマンのスティックパンは大好き!!

だから本当に食べないーーって悩んでいる人とは違うのかもしれません。

 

でも、ちょうどそのタイミングが鉄剤をやめて食事から摂っていこうねって

言われた時だったので、焦りが募って…

 

なんとか工夫して食べてくれるものをみつけていくしかありませんね( ๑´•ω•๑)

 

今のところ、朝はホットケーキに野菜混ぜまくったものなら食べてくれるから、毎日それを食べさせています💦

 

みなさま、この時期どう乗り越えましたか?

心が折れそうです(´;ω;`)